2012年07月14日

印刷代行致します♪

 
 先日、輪転機を買いました。
これからまた、チラシをどんどん配っていこうと決めたので、どうしても必要に迫られました。
これで3台目です。

当たり前の事なのでしょうが、新しいのになるほど印刷のレベルが上がっています。
今度のは、デジタルファイルをそのまま印刷出来ますので、より綺麗に刷れます。


これは、自分だけが使うのは勿体ない。
そこで、より多くの人に利用してもらうことにしました。
(てか、以前もやってたんですけどね)


dfef633202aa293502a688bb7173b8d6.jpg




では、料金体系です。

基本料金  100円
印刷料金(A4サイズ・B4サイズ) 各1円
(例えば、100枚の印刷の場合  100円+100枚×1円=200円)

用紙をこちらが準備する場合 A4サイズ 2円  B4サイズ 2.5円
(例えば、A4サイズを100枚印刷する場合
               100円+100枚×2円=300円)

単価が低いので税別表示です



もうお分かりでしょうが、この機械は、ガリ版印刷の進化形ですから、まず、マスターというガリ版を作ってから印刷しますので、コピー機のように少部数を焼くのとはタイプが違います。

ですから、20枚以上印刷するような時に利用してください。

紙原稿でもいいですし、PDF原稿をUSBメモリに格納したものでも対応出来ます。
(当店のPCには無いソフトで作った原稿は開くことが出来ませんので、必ずPDF化してください)
印刷はボクにお任せください。

店が立て込んでなければ、即対応させていただきます。
そうですねえ、例えば、100枚程度の印刷なら10分以内にやっちゃいますよ。

お気軽に〜♪






posted by チュー at 17:55| 愛媛 ☔| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

26d940d2f88d400e8d1e66e46afd8ae7.jpg  
 現在、市中に出回っている日本酒の大半は、速醸酛です。
それに対して、山廃酛とは、山卸廃止酛の略語で、文字通り山卸を廃止した酛ということです。
山卸(やまおろし)とは、蒸した米、麹、水を混ぜ粥状になるまですりつぶす工程のことです。
そして、その山卸から丁寧に醸す、昔本来の造り方を生酛造りといいます。
 こうすることで、柔らかな酸と旨味が溶け合い、滋味深く、燗上がりのするお酒が出来上がります。
 「酒の宝島」は、こんないきさつから、生酛造り以外には手を出さないという大七さんの酒造りの姿勢に惚れて、特約店とさせていただいております。
純米生酛、からくち生酛、本醸造生酛を定番商品として常時販売しておりますので、お近くの方は送料の掛からない「ご来店」でお買い求めください!
地図(真ん中が当店です)

「地酒大show 2011」、何と三年連続・三冠独占!で【殿堂入り】
【大七酒造】純米生もと 1800ml




×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。